お手伝い | 東京目黒/子どものお片づけ専門家 永岡寛子「生きる力」を伸ばす整理収納♪

東京目黒/子どものお片づけ専門家 永岡寛子「生きる力」を伸ばす整理収納♪

子育ても仕事も自分の暮らしも楽しみたい♪
そんなママをお片づけの力で応援します!
子どもとの貴重な時間、イライラしていたらもったいない!
お片づけ&子どもとの関わり方の工夫で笑顔の毎日を過ごしましょう。

好き嫌いが多い息子。
その時々で食べるものが違うので毎回食べてくれるか賭けのようなものです(^^;)

そんな息子が高確率で食べるものが
しゅうまい。

皮に包むのをお願いしました。

上の方は私作(上手ではないですが(^^;))
中央が息子作。

すった人参や小松菜を細かくしたものを混ぜた好き嫌い克服メニューのはずでしたが、1つしか食べず(>_<)
残念な結果となりましたが、しゅうまい作りは楽しい時間でした(*^_^*)