妄想してみる照れ音符

スマステ慎吾のお髭姿
何かの役作りか
どこまで伸ばせるか実験中なのか
果たしてどっちかなキョロキョロ??

ただ太って
髭ちゃびんだと思いたくないので、
真田丸 撮影中と
勝手に判断することにしようかなw
脚本が三谷幸喜さんだしね。

まだ発表されてない
関ケ原西軍の有名どころは
「島津義弘」か「小西行長」あたり。
「小西行長」として出演して、
ヤマコー三成と運命を共にするという
展開でも熱そう。

でも一番やって欲しいのは
ヤマコー三成の盟友「島左近」
がっつり三成を描いていているので、
どこかで出てくると思うんだよなぁ。
多くの大名からの
仕官の要請を断り続ける左近。
三成からの仕官の要請も断るけど、
三成に必死に説得され、受け入れる。
史実の年齢差を気にしなければ、
めちゃくちゃ
慎吾&ヤマコーだと思うんだよね。
局長と副長が逆転の巻でいかが?

穴は、「前田慶次」
色々と想像してみるw

ブログを呼んでいただいている方は
慎吾が【真田丸】出演だとしたら
どの役で出演だと
いいなぁと思われますか?
教えて頂けたら嬉しいです。