いろんな夏野菜を買いたくて

少し大きめの産直へ。





到着するなり開店前から大行列。

他府県ナンバーの車がいっぱいバイキンくん




もしかしてもう桃?と思いながら

中に入ると、、





 


梅、ウメ、うめ




とやっぱり

桃、モモ、もも







梅は梅干しにするのかな?




桃は箱売りがあっという間に完売。

運良く「はなよめ」の箱入りゲットかに座





年中いろんな旬の果物があるけど

桃は群を抜いて大人気だ🍑







朝採りとうもろこし、ヤングコーン

ゴーヤー、ズッキーニ、オクラ


夏野菜がたくさん買えたあしあと








夜、さっそく皆で桃を堪能。



フルーツ大好きわたちゃんは

初桃🍑完食後、ずっとお皿をペロペロ。



ドライフルーツ派のおこげさんは

全く興味なしバイキンくん





自分と相方さんもそうだけど

うさぎさんも食の好みは🐰それぞれ。






いやしかし「はなよめ」美味しい〜🍑




新鮮で美味しい野菜や果物が

食べれるって幸せだ。








 


農家の皆さま


いつも美味しいお野菜、果物

本当にありがとうございますお願い












わた:おこげちゃん、桃は僕が食べてあげるよ
おこ:じゃあ私はバナナを食べてあげるわ
わた:えー、、、(←バナナ大好き)