まい せんいる。 | 旦那様は李家の王子ちゃま///

旦那様は李家の王子ちゃま///

K-POP&KOREAで毎日がはっぴーなよじゃのブログです☆彡

슈퍼주니어&샤이니&소녀시대&에프엑스 사랑하고 있다(///ω///)
2PM&EXO&FTIsland&miss A&TEENTOP&SISTAR&2NE1←saranghae♥


レイラの사랑하고 있는 아티스트ゎ最強よぉ(*ノ∀`照)



今日は私のせんいる。



メールやmixiのメッセ、LINEなどなど、ちんちゃこまうぉ(*´▽`*)




ななみさんもやっと17さい。



もっと大人になりたいです。




そして17さいになった私は、目標を立てました(笑)



①毎日毎日楽しむ♪



②私の大好きな言葉、「天才は努力する者に勝てず、努力する者は楽しむ者に勝てない。」byユリおんに。この言葉を絶対に忘れないで生活する。



③好きなことは全力で取り組む!!!!!!!




④幸せと感じたことは、絶対に忘れない。



⑤今年もSMfamilyに全力で愛を注ぎますハート②




こんな感じかなーヽ(*´∀`)ノ




今日いただいたメールはぜーーーんぶ、保護しました^^




幸せな1年になるよーに、日々がんばります!!!