寒くなったよメルボルン | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

朝夕すっかり寒くなったメルボルン

朝は他にもダクトあるのに

決まって同じ所に集合の子供達

(Lのお尻あたりから暖かい風が出てます)

L「あったかいですね〜」

J「やっぱりココが良いよな」


そしてスイミングへ行く前に

カロリー充填して行くのがルーティン

本日のチョイスは

L「パンケーキです♪」

クリームつけすぎでしょ!

でも

本日はレベル高い緑ジュース

ケール、セロリ、コリアンダー

人参、レモン、みかん

でしたが案外Lはすぐ飲みましたよ

ケール嫌いのR氏が苦戦してました

確かに今日のはフルーツ感ゼロ

ケールがコリアンダーと戦ってて

私には飲みやすかったです


良いお天気で窓越しの陽射しが

気持ちよくポカポカ♪

外気は冷たいんですけどね。。。

Lは

スイミングとテニスを頑張って

土曜の夜のお楽しみ

本日より暖炉開始した我が家

もう100回は見てるfrozen。。。。。

またアナ雪熱が戻ってきたL

寒くなったから!?

ワイン呑まなきゃ拷問映画ナイト

って!

いつの間に私の膝にいたオトコが

時々踊るLの隙を見て

ちゃっかりビーンバッグに!

だからそれはLのだから!!

デザートタイムにはLに押されて。。。

IKEAで買ったL専用の

アイスクリーム器に

ご満悦で今宵のアイスクリームを

堪能していたLです♪


寒い季節が始まりました。。。。

ヤダな。。。。

朝が起きたくないのは

いくつになっても同じです。。。