お休みと名前が違う!? | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

本日は小児婦人科??

Paediatric Gynaecologist

とテレヘレスでアポイントでした

本人もいなきゃいけないって事で

Lは学校をお休み♪

って!!!!!!

5分くらいPCの前に座ってて

Dr.がハイ!って言っても無視で

消えたL。。。。。。。

本当に L必要だった?

学校行けたんじゃ。。。。。

まっいいか!

私はお休みだしR氏は弾丸で

シドニーへ行ったので

なのでガールズで何する!?

とDr.の後にLに聞いたら

L「IKEA ミートボールですよ♪」

ぷぷぷぷぷっそうなの!?

良いけど。。。。

ちょうどプラントボール無かったし

と久々にIKEAへランチ♪

って何も無い!!!!!

ミートボールかハーフチキン!?

2択!?平日ランチだから!?

クスクスもあったけど。。。。

食べるの無くてチッピーを

Lと食べました。。。。

Lの食べたかった

チョコムースも無かったしね。。。

もちろんソフトクリームは食べました

IKEAで沢山歩いて

L「アイスクリームスクープ

とアイス用のボールです」

今回はコレを買うと譲らず。。。。

週末コレで楽しめるかな!?

私はキッチンの水切りマット購入

そして

スーパーへLの学校用の

フルーツとスナックを買いに寄りました

オーストラリアに住むブロガーさんの

記事で知ったGFのリッツならぬ

Jatsってのが出たので

いつもパーティーとかでLが食べれず

食べたいかなと思ってたし

学校のスナックに良いなと思って

探したけど無い!!!

同じ会社のGFティムタムや

shapeにミントチョコはあるのに!

Jatzどこ???

あれ?コレか?と買ったのは。。。

あれ?Savoy??

Jatz

って。。。。あれ!?

だけど会社は同じだし見た目も

リッツで同じ??

スーパーウロウロしたガールズです。。。


メルボルンとシドニーは違うのか!?

えっ!?

弾丸シドニー中のR氏に

買ってきてもらうべき!?

絶対にイヤと言いそうだし

そんな時間が無いくらい弾丸なので

メルボルンでJatzを探してみます!


Lはグルテンアレルギーじゃ無いけど

グルテンを控えているので

グルテンフリーが沢山出て嬉しいです♪