Queen Victoria night market | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

昨晩水曜日の夜

Lは毎週アフタースクール

いつもは家へ直行ですが

シティへ出発!

L「ノーシティ」

って車内では言ってたけど

嬉しそうに先頭を歩くL♪

L「手を繋ぎますよ」

混んできたしでR氏に手を繋がれて

R氏の以前の職場前を通って

L「腹ペコですけど!?」

私も腹ペコよっ!

お昼もそこそこに圧力鍋に

悩まされてたんだから!!

ヴィクトリアナイトマーケット

の人混みを楽しみつつ

食べたい屋台を探しましたよ♪

Lはスシって言ってたけど

(しかも納豆スシ)

色んな国の料理があったけど

日本料理は無い!!!

Lが選んだのは。。。。

L「グラシアス」

安定のメキシカン!!!!

って毎週火曜はLが決めたメキシカンナイトで

前の晩エンチラーダ食べたのにね♪

お店の人がスペイン語で話してるので

メキシコ版wiggles好きのLに

グラシアスって言ってねと

言ったら

お料理もらう前から

グラシアスと言ってたLです♪

Lは前世はメキシカンだったと思うな。。。

R氏はオージーフュージョン!?

BBQの3種の肉に

ピタ

ポテト

タジキソース

サラダのセット

私はカラマリをチョイスして

皆んなで音楽聴きつつ食べました♪

Lは楽しくなっちゃって

踊ってましたよ♪

コレに飲み物とLのジェラートで

$100越え

雰囲気代も込み込みの料金設定です

ってビール2杯も飲んだし

安いか!

日本語も結構聞こえてきましたよ

旅行客や

お友達と来るのも良いですね♪

来週が最終日

夏のみのナイトマーケットです♪

 ビール持ち出しは違法なので

(ゲートにセキュリティあり)

ビーンバッグに座って音楽聴いて

待っててくれたLです

って!!!

耳栓LOOPを持って家を出たのにないっ!

ええええええ????

車?無いっ!!

撃沈で帰宅したら車庫前で発見!

急いで出たので落とした私に

喝っ!!!

車で轢かなくてよかったよ〜

LOOP忘れてごめんね。。。

賑やかな場所やライブ音楽が好きなL

でも耳栓は必要なようです