慣れた頃に | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

日本での生活リズムに慣れた頃

もう直ぐ帰国の我が家です。。。。


朝の散歩へ行って

フルーツサラダを食べて

ベーコンエッグソーセージ

納豆ご飯を

欠かさず食べるL

やばいから!!!

みほちゃんが毎日補充するので

今日は無いよって言えず。。。

やばいから!!

メルボルンでは月に2度くらいの

高カロリー朝食ですから!!


ちょっと落ち着いたら

ちょっとだけお勉強タイム

別に勉強出来るように

とかは全然思ってなくって

暇を持て余さないように

Lにやる事を見つけて

コミニケーションの時間って

感じでしょうか。。。。

L「足し算が良かったです。。。」

引き算嫌いのL

繰り下げ計算!?

10の位から借りてくるのが

苦手のようで。。。。

もう1年以上やってます

そのうちカチッとハマるように

分かる時が来ると

私はのんびりかまえますが

せっかちR氏がね。。。。

ラ「何回言ったら。。。。。」

とイライラしてくると

悪循環。。。。

L「分からないですって!!」

楽しくやるように

ヘルシースナック置きつつ。。。

(また食べてます。。。。)

その後色々と活動となります


本日は私は美容室へ

父娘はR氏のお友達とお茶しに

L「リャマです」

帰ったら!

お友達よりペルーのお土産や

美味しいモノが届いてました!!


夕方にお犬様の散歩へ行き

お風呂に入って

夕飯をのんびりして

食後は何故か毎晩

L「ジジジぃ〜」

ジジの頭を触りながらリラックス

巨大Lなりのコミニケーション!?

お休みのハグも全体重で乗っかって

ジジババは押し潰されそうです。。。


毎回

慣れた頃にもう直ぐ帰国なんですよねぇ