お犬様 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

実家のお犬様3匹は

かなり甘やかされて。。。!?

誤った可愛がられ方で!?

どんどんと肥えてしまい

ガリガリで食べても食べても

太らなかったボクサーの

グリが巨大になっていて。。。。

ゴールデンのゴンは前回も

太っていたけどご老体になって

すっかり2人は老後生活です

寒い日は寄り添って寝ています

半年くらい!?若いグリは一緒に

朝夕と2回散歩できるけど

ゴンはトイレと家の前を歩くくらい

今年13歳になるゴンとグリです

ポウとも一緒に過ごしてくれた2匹です

(2013ポウとグリ)


後入りぺぺは弟の犬でしたが

いつの間にか実家に居着いていて

弟の前の飼い主からのネグレクトで

ちょっとビビりと言うか

警戒心が強くって気が張っている時に

触ったら噛まれます

1番懐いているみほちゃんも

私も前回噛まれたし

今回は父がガブリと噛まれていました

案外鋭い歯で傷が深かった。。。

R氏はニアミス

普段は呼んだら来るし

いい子なんだけどね

もれなく肥えています。。。。

この家にいるとね。。。

おやつあげすぎ!!!!!!

イタズラ

ぺにもやってみましたよ

ぺ「おいっ!なんかついてるぞ!」

Lが食べたデコポンのシール♪

貼った途端に

頭をブルブルしたので

オトコより敏感!!!

御年7歳

これ以上肥えませんように


シールがついても全然気にしない

オトコは元気でやってるかな!?

ジョーが恋しい我が家です♪