K君とL | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

日本には3人の従兄弟がいるL

姪っ子は大学生で関東だし

大きい方の甥っ子K1は

部活で忙しいしお年頃で

Lと遊ぶのは難しい。。。。


前回も一緒に遊んでくれた

甥っ子K2は一年生になって

段々忙しいくなってきたけど

まだ今回は一緒に過ごす時間がありました

L「モチですよ!」

一緒にモチを丸めたり

L「そっちはどうです?」

K2「僕の簡単だよ」

相変わらず大量の公文は

3桁の掛け算をやってて!!

前回は3桁の足し算やってたけど

Lが今

3桁の足し算なんとなく出来るレベル

K君頑張ってます♪

一緒に縄跳びもしましたよ♪


今回はK君は学校でハワイアンズ

一緒に行けなかったけども

一緒にアイススケート行けたしね♪

L「Kとキモノです」

Lが巨大化してるのでサイズ感に

ぷぷぷぷぷっですが

今回も一緒に遊んでくれてありがとう♪


次回はどうかな!?