変わり映えのない週末 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

週末は変わり映え無く

写真も撮り忘れがちですが。。。

土曜はワンオペでスイミングに

映画ナイトで終了して

日曜日は

新しいドッグランへ行くついでに

Lも運動をと

L「ローラーブレードです♪」

ローラーブレードは

自分の興味で始めたので

学校帰りやスイミングへ行く時

週末等長く続いています

(ローラーブレードも運動としてカウント)

やっぱり!!

テニスをススメ過ぎて!

木曜の帰宅後にR氏が誘ったら

L「ノーテニス!!!」

と噛み噛みして反抗して

何故かサッカーしてた2人。。。

押し過ぎはダメなんだって。。。。

ヨガも一度オススメし過ぎて

失敗したので

今は【マッサージ】と呼び

マッサージから始めて

ストレッチの延長のように

15分くらい朝一緒に緩くやってます

親のやる気満足注意です。。。。

誰だ!?このか細い犬は!?

ぷぷぷぷぷっ。。。。

イースターキャンプへ行くので

短く刈られたオトコ。。。。。


帰宅後は

L「ジョー狭いですよ!」

J「オレのビーンバッグだろ?」

自分のベッドが横にあるのに

Lのビーンバッグで

当たり前のようにくつろぐオトコ


週末は数度噛み噛み

昨晩は眠りも浅く。。。。

CBDオイル。。。。

プラセボかな。。。。

1週間めでは分からないかな。。。。


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ