マーケットの強化子が | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

週末はまたまた特に予定無く

細々と家のやる事が沢山あって

親はバタバタしてましたが

Lはのんびり♪

放置は可哀想と

Lのリクエストを聞きまして

ピザが食べたい

赤いプラムを買いたいと言うので

じゃ自転車でマーケットへ

となったのです

L「登りがあるんですよ」

ギアの使い方がイマイチのL

R氏が4にして触らないで!

って言うけど登りはきつそうなので

私「1!1!L!1にしたらいいよ」

とこっそり最後尾の私は伝えます。。。

潔いLは急な坂登りは押すんですけどね♪


ってマーケット目指して

今までは

古本/玩具屋さん

オレンジファームのジュース

GFドーナツ

スムージー

到着してご褒美となる

強化子があったんだけど

ここ数回行っているけど

古本屋さん以外は

姿が無いのです!!

買い物の練習も出来たのに。。。。

今回はいつもの

オーガニック野菜屋さんも無いし。。。

アボカドファームのアボカドと

Lのプラム買って終了。。。。

R氏が屋台のホットドッグ買うと

みたら$14!?へぇ?

嘘でしょ!!

ラ「ボクが来週ホットドッグ作る!」

と値段見て買うのを辞めたヒト

確かに食べ物屋台は

人気ですが高いです。。。。。

ってマーケットまでの

道のりが運動に丁度いいし

バイクトレイルを通ってくるので

Lも安全でとても良いのに

目的地のマーケットが微妙だと

Lだけでなく親も

モチベーションがイマイチ。。。

沢山犬に会えるのは良いんですがね。。。

L「何も食べてません。。。」

しょんぼりな帰路

R氏の後ろのジョーも乗ってないかのように

寝ているのか見えないし!


次回はLの好きなお店出てると良いな。。。