暑い日が続きます | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

連日35℃の日々です

パースから電話があった時

暑いぃと言ったら

パースは連日40℃だったそうです

太陽が痛い。。。

L「more water!」

これで遊んで水風呂コースか

スイミングへ行って水風呂コースか


日本の夏は湿度もあるし

R氏には耐え難い季節だったな

確かにね

暑くて湿度のないメルボルンは

太陽が痛いけど

日本の35℃と違うのかもです

そして何よりも

こちらは朝晩涼しいので

日中との温度差があって

寝苦しい日は少ないかな

でも紫外線は凄そう。。。。

私とジョーからの眺め。。。

日陰でも暑い。。。。

からっからで植物は辛そうです

もう私も野菜作りは辞めようかな

と弱気です

水が足りない。。。。


水風呂の後は決まって

PCタイム45分のために

お勉強のL

の脇で叔母さんが送ってくれた

食べる削り節が

もう!美味しくて止まらない母

オトコは。。。。

ラ「ジョー!おいっ!!」

やっぱり出しっぱなしでやられた

R氏に喝

ラ「ジョー!!ああああ!」

庭に出せば芝生を掘り出して

ジョーに喝


暑いし

何かしら破壊されている日々です


真逆の季節

福島の岳温泉より


義姉の実家ミコノスより


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ