リラックス週末から週明け | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

週末はロックダウンや色々と
ストレスを溜めている
Lのリクエストを叶えようと

土曜は
公園でローラースケートしたり
野菜スープを作ったり
(wiggles影響)
ビンゴしたり
(コレはリクエストじゃなく団らん)
映画見てアイスクリーム食べて

日曜も
自転車で公園行って
また映画見てポップコーン食べて
ピザ作って
ぐうたらもしました

L「イエローフラワーですよ」

黄色い花好き(wiggles影響)で

たんぽぽは摘んでいいよと

いつも言っているけど

コレは取って欲しくなかった

あちこちにこの木があって

とっても綺麗です♪


帰りに戻そうと思ったのか

黄色の花を地面に刺して

L「イエローフラワーフィニッシュ」

って。。。。

いやいや挿木無理でしょうよ!


久々の

L「ポニー」

前回はドンキーか何だかわからなかった

けどコレはポニーだよ!

と今更自信満々にR氏が言ってました

なのでポニーでしょう

呼んだら!

寒いのに小屋から出てきてくれたのです!

その辺にある草をあげたら食べてくれました

J「オマエなんだ?ポニー?」

ジョーも初ポニー


Lは公園で大好きなグルグルと

回るブランコをエンドレス

ジョーは

ドッグランで

自分より大きめの子は怖がるくせに

4ヶ月の仔犬と相性があっちゃって

お互い嬉しそうに走り回っていました

そしたらその飼い主さんは

ご近所さんらしく

自閉症専門の学校で

音楽セラピーしているとか

個人でもウクレレ?

(R氏からの情報)

のレッスンを受けれると!

Lやりたいかな?


夕飯はみんなでピザを

L「生地がね楽しいんですよ」

とベタベタと
Lに寄り添って過ごしたけど
どうかな?

月、火と
若干変な叫びは減っているけど
どうかな。。。。。