続くかビルダー熱 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

{B15095FE-782C-44D8-9D41-AB30934D1925}
L「ビルダーでお出かけですよ」
先週末は、お友達と晩御飯を食べにお出かけでした。
釘袋下げてトラムに乗って♪
 
そして。。。。
{FDBDAD55-C4A8-451D-AF46-2FFE018BD54F}
L「ビルダー!This One!」
3週連続で。。。。トイザらスへ。。。。
Lがお願いするし、お天気イマイチで外では
遊べないし。。。。
今回も見るだけ。
私「8月に爺ジに買ってもらおうね。お誕生日プレゼントだ」
と伝えましたよ。
L「August!Japan! Birthday Party!」
というくせにね、
L「ビルダー!ディスワン!」
ダメじゃん、分かってる?
恐らく?わかっているんだと思うです。
買わなくても大騒ぎしないので、
でも、もしかしたら?と思っているのか
何度か催促するのです。
 
どうかなぁ~ビルダー熱は日本帰省まで続くかな?
私は、爺ジと婆バにはスニーカーをお願いしたいのですがね。
 
実は、もう一つブームがあるのですが
それは次回♪