2019年に日本上陸した
ディズニー・シーのソアリン・ファンタスティック・フライト。

ファンタジースプリングスオープン前日にやっと初体験出来ました。




丁度この研究所の2代目所長
空を飛ぶ事を夢見て世界中から知恵を集めた女性、カメリア・ファルコ生誕100周年記念展示中、

と、これは既に物語の中です😄





この研究所には
日本からは長州ファイブが訪れたりした時の図やら




世界の空飛ぶ技術❓の壁画などもありました。




そしてこの
ドリームフライヤーに乗って

空の旅へ出発です。





5年ごし❓の初フライト🦅
こんなに凄かったなんて❣️

着陸時は皆さん、拍手、拍手でした👏👏👏👏👏


映像で拍手って
ドラえもんの映画やスター・ウォーズのプレ・プレ・ショー以来です😄

そして、今回初体験なのに
夜になって2度目のフライトまでしてしまいました✌️

何で5年❓と思ったら
コロナでしたね。

その時期が穴場だったというお話も聞きましたが、

我が家はじっとステイホームで
息を潜めていましたのでね。

遅れ馳せながらのソアリンでした😅