もう、ずっと前から行きたかった所へ

やっと行けました✌️



ガンダムファクトリー横浜✨


アニメファンなのではなくて😅

動く実物大モビルスーツが見たかったんです。


何しろ2009年に

初めて実物大ガンダムがお台場潮風公園に立った時も公開3日目位に行きました。


そこからまたバージョンアップ


どこまで動くのか❗❓





10分前からカウントダウンが始まります💓

そして、ついに


わわわっ❗
動いたっ❗❗❗

もう、大興奮、大感動です。

次々に動きがっ
と、喜んでいたら、 、 、

。 。 。止まった😱

え~~~。それは無いでしょう。
6月2日にメンテが終わったところだから、さぞかし、と思っていたのに〜😭

でもせっかくだから
時間ある日だったし、次の回に賭けてみようと。

その間にお店見たり、こんなの食べたり✌️していたら



ん?動く気配が。
慌ててランチはフィニッシュにして

再び最前列へ✌️

よーし、動いた😄❣️

さっきのところより進んだな、と
思ったら、またダウン💔💥😡

こうなったら次の回までねばって
それでダメなら出直そう、と

メイキングムービーをやっている
休憩室で待っていたら

またまた動く気配が❗

頼むから動いて下さい〜、と
また一番前へ進みました。

そして、また遂に




最後までしっかり見ることが出来ました😄