昨日は夕方から


前から約束していた友人ファミリーのお店へ伺ったのですが


その前に、


最近遂に崩壊したPCの買い替えのために家電ショップへ。


まあ、ここまでは

予定のうちだったのですが


もう一つとんでもないハプニングが❓❗


普通にお昼にパンを食べていたら

ガリっと音がして❗😱


一本だけ昔大きく削られて被せてあった歯がかけました😨


こんなの早くどうにかしないと、と

歯医者さんに電話したら、


丁度良い時間に予約できました。


そんなことで


歯医者さん→家電ショップ→友人の店👍





今のお店はエスニック。


インドネシア出身の料理人さんもいます。


全部美味しくて

こんなにいただいてしまいました。

ご馳走さまでした〜💖



七夕の夜は


長〜く家族ぐるみのお付き合いだったのに

何故か一度も会ったことのなかった


まるで、彦星さんのような❓

超イケメン🤩❣️の息子さんにもやっと会えて

(もったいなくて画像なし❓❓❓)


久しぶりに遅く帰りました✌️