はぁ〜💦

やっぱり台風でした〜🌀


行きは豪雨☔、帰りは暴風🌀って

なかなかなものでした〜💦😅


その中出掛けたのは

ヒメちゃん初めての一輪車の発表会でした。


音符

これは本番前です。




こちら本番。

音が出ますのでご注意下さい。
BGM大音量です💥




こちらはお姉さんグループですね。
華麗な演技でした✨




可愛らしいペアの演技も





お正月ころから一輪車にハマってしまったヒメちゃん。

おかげで素敵な演技を見せてもらえました😃

ヒメちゃんが最初に気に入った一輪車の先生は
最近ニューヨークで始まった
シルク・ドゥ・ソレイユのオーディションに合格して1、2ヶ月前に渡米して
ショーに出ているそうです👍

素敵な先生に出会えてラッキーでした。

一輪車、フィギュアスケートみたいで
華やかで綺麗で楽しかったです✨💖