在宅ワークしててよかった! | 節約するなら金稼ぐ!!貯金額0円からの成長記

節約するなら金稼ぐ!!貯金額0円からの成長記

節約なんてもう飽きたわ!
でも、お金ない・・・。
でもでも働きたくない・・・。

そんなクズな私がまともに成長していく日々をお届けします。

昨夜は遅くまで家族会議a-a

 

議題はお金のことについてa-a

 

旦那も私もお互い

耳が痛くなるぐらい話し合ってますが

 

なかなか良くならないのが

現状でして・・・。

 

私が外に働きに出れれば

なんとかなるのですが

 

諸事情で外に出れないので・・・

(実はただのクズではないのですキョロキョロ

 

そんないやぁ~な話を

深夜1:30までしていまして

 

いざ寝るか!ってなっても

考えることが多く結局3:00過ぎまで寝れずゲッソリ

 

寝不足だったせいか

朝から階段からすべって

足痛めるし

 

外に働きに出てたら

休まなきゃいけないぐらい

足が動かないので

 

在宅やってて本当によかったと

しみじみ・・・(笑)

 

さー今日も

できる限りお金作ろ!笑

 

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

 

ポイント換金速度No.1wow

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイト初心者の私でも

1か月(初月)で5500円稼げましたお願い

 

2017年度注目のポイントサイトwow

↑クラウドソーシングでも

ポイント貯まりますお願い

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

 

在宅ワーク・副業・フリーランスで

本格的に貯めるならここwow

クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドワークス