そーいえば!!!

先日iPhone8がAppleから発売されましたね!!

自分は元からiPhone6を使っていたのですが

画面バキバキだったのでそろそろ替え時かな…

と思いつつ…Appleの新商品の発表会を

夜中の2時からずっと見てました😒

したらなんとiPhone8とiPhone Xが発表されましたね!!

iPhone X は高すぎてすぐに諦めました…

iPhone8はまぁ許容範囲だったので買いました!

iPhone8のシルバー買ったのですが後ろも
ガラスなのが素晴らしい!!!
デザインも自分好みだったのですごく
気に入っています👌🏻👌🏻

ついでにiPad mini4も買いました!!

学生なのにこんな買って…お金がやばいです。


まぁ従来のiPhoneより少し値段は高いですが
すごくいいので是非買って見てください!!!

でわでわしーゆー!!