東方神起&me in東京ドーム | SUPER JUNIOR チョアチョア(o´ω`o)

東方神起&me in東京ドーム

今更ですが、少し落ち着いてきたのでここらで・・・


7月4日東京ドーム 東方神起 初ドームコンサートクラッカー


チケットが奇跡的に当たり、超強行スケジュールで金沢→東京へ


しかも高速バスで・・・バスDASH! 7時間あせる


席は・・・ 2階の最後列汗 しかも照明の超デカイ柱があって中央ステージと


Y字の右側の小さいステージがほぼ見えない汗


わたしのチケットはS席だったけど、ありゃAもSも関係ないねw


いとこのmamaもその日のチケットゲットしてて、


開始前にずっと席どんな感じ??なんて、メールでやりとりしてたけど


ここに居れることが奇跡で最高にハッピーなんだよねって二人で納得した。


だって今回のドームは本当に本当に行きたくても来れなかったファンが


沢山いたから・・・


2階の最後列ともなると大声で歌う人も少なく、情熱が感じられない部分もあったけど


そんな事はお構いなしチョキ


となりの人がペンライトを持っていなかろうが、まわりが歌ってなかろうが、


アンコールを叫んでいなかろうが、わたしは目一杯ペンライトを振り、歌い、叫んだ!!


双眼鏡で見てもハッキリ顔が見えなくて、サインボールなんて届く気配すらなくて


でも、おっきくおっきく手を左右に振った!!感謝の気持ちの分泣きながらキラキラ


コンサートが終わって、わたしはなんとなく東京ドームの41番ゲートを出るときに


ステージに向かってお辞儀をして出て行った。


本当に東方神起最高!!