secret add9アコースティックライブ&トークOA | あっとほ〜む☆星空☆楽☆音☆遊

あっとほ〜む☆星空☆楽☆音☆遊

あなたの話しを、否定せず、批判せず、寄り添って聴いてくれる人はいますか?
親子・若者等、自然と交流が生まれる居場所。ホッとできる癒しの時間☆

https://nkhoshizorasa9.wixsite.com/rakuonyu

IROCKS のテーマ曲LACCOTOWER☆星空の曲に感銘☆共鳴☆

星空☆楽☆音☆遊☆
アコースティックライブ&トーク☆
オープニングを飾ってくれるのは
だいちゃんアップ

荒削りな唄とギターを逆に売りにしてしまう
お調子者。
「笑われたっていいのさ!君が笑えば僕の勝ち!」普段は駅前でストリートミュージシャンを気取っている40歳のレジェンド·オブ·ルーキー。

CD完成間近音譜
七夕まつりに発売なるか!?
チケット¥1500(取り置きはメッセージにて)
会場の都合上、人数に限りがあります‼️
ご予約はお早めにウインク


だいちゃんはgladというバンドも演っていますウインク


音処きしん