やっと入荷しました♪


韓国産の鱧


封切りはOさん🙌

ずっと「鱧まだですか?」と

心待ちしてくださってました笑笑


父の日のプレゼントにと

夫好みの焼酎持ってご来店くださいました🙇‍♀️

ありがとうございます😭



「何秒?」


「うーん、5秒かな?」


「私なら1秒」


さすがにそれは夫からダメ出し笑笑


「3秒でいって下さい笑」


「10秒は絶対ダメです!」


結果、3秒以内でパクパク


パクパク パクパク パクパク🤭



あっという間に完食🙌



「お出汁減ってないやん」と私



「鱧に夢中になり過ぎて

     お出し飲む間無かった」😆



さすが韓鱧😍

おきな自慢のお出汁忘れられた😭

ま、韓鱧のお陰で

美味しくなるお出汁ですから

仕方ないですね笑笑


美味しいお出汁はシメのお素麺で

楽しんでいただきました♪



Oさんご夫婦には

父の日、母の日、お誕生日と

事あるごとにお気遣いいただき

感謝しかありません🙏

公私共に大忙しのご夫婦なのですが

冬前には落ち着きそうなので

私の自慢のトマト鍋をご馳走したいと

思っております🤭

それまで健康に気をつけて

頑張っていただきたい🙏


私のトマト鍋美味しいよ〜🍅




今日も一日頑張りましょう{emoji:クローバー}