のどぐろのしゃぶしゃぶの日


「こんな食べ方初めて〜」と

とても喜んでいただきました😄


「私もキンキよりも金目鯛よりも白甘鯛よりものどぐろがいちばん大好きです」

と言ってしまいましたが

本当はどれも選べないくらい好き🤭


鯖とクエも大好きです😍

(誰が興味あるねん笑)


肝類はあまり好みません。

強いて言えばカワハギの肝だけ好きです。

(知らんがな笑)



数日前の伊勢海老🦞

たぶん、最終だと思います。

次からは産地が変わると思います。



三日ほど前から蕁麻疹に悩まされ

今日強めのお薬処方してもらってやっと落ち着きました。

毎年この時期になるのですが

過去イチきつかった😭

年齢的にすっぴんで仕事する訳にもいかず

恐る恐るファンデーション塗る時の辛さ😆

花粉や免疫力低下、

ストレスが原因だと思うのですが

きっかけはデパ地下で買った

イカのマリネだと思う。

晩ご飯手抜きしたバチが当たったのでしょうか?

神様そのくらい許してください😢


その後、蕁麻疹の出た顔で

買い物に行く勇気も無く

ひもじい食生活を送りました。

今日の夕方爆買いしてやったぜ😆


やっと普通の生活できそうです。


おやすみなさい😴


明日も頑張りますクローバー