~序章~ | アラフォー女のダメダメ婚活日記

アラフォー女のダメダメ婚活日記

関西在住、30代後半独身女です。
数々の婚活に疲れ果て、せめてこのエピソードを面白おかしく残そうと思いブログを始めました!リアル婚活の日々を、変な絵を挟みながら綴っていきます!
ただいま同棲&乳がん治療中です!

27歳の時に3歳年下の彼氏が出来た。
私の悲劇はここから始まった…


『結婚したいと思える人としか付き合わない』
彼のこの言葉を信じて、私は安心しきっていた。



30歳目前で周りが結婚に焦る中、
結婚を考えてくれてる彼氏がいるからと私は安心しきっていた…



30歳を過ぎても、まさかこの年齢の女性を振らないだろうと私は安心しきっていた…



しかし…その日は突然やってきた!!

31歳の冬、私はこっぴどく振られてしまったのだ!


この瞬間私は安全なシェルターから
急に戦場に放り出されたのだ…



ここからアラサー女の戦いの日々が
始まるのである…プンプン