*01/30* 2024年1月の撮影記録 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

こんにちは

 

今月撮影した写真を載せていきます

 

 

 

1月4日

10123F

 

副都心線ダイヤ乱れで上り志木行が走るということで撮影へ

去年も新年早々やってなかったか

 

まずはメトイチが来ました

 

急行志木行でかつ東急車運用代走という謎さ

 

11644F

 

続いて幕車急行

 

この編成は今月南栗橋入場し、下り方の幌付き編成が消滅したようです

 

時代を感じますね

 

17105F

 

マンナナも志木行に充当されていました

 

対向電が入りそうになり慌てていたら遅切り……

 

まあ表示は残せたのでよかったです

 

31615F

 

〆は秋刀魚

 

全編成FcLED化から半年以上……ようやく見慣れてきましたね

 

 

 

写真は以上です

 

今月の土日は疲れて寝てることが多かったので、ほぼ撮影しませんでした

 

来月はどうなるやら

 

 

 

今回は以上です