*07/30*2023年7月の撮影記録 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

こんにちは

 

今月撮影した写真を載せていきます

 

7月1日

サワI04編成

 

実家帰省の途中、七尾線が止まっていると聞いたので寄り道

 

普段は見れない羽咋行の列車を見ることが出来ました

 

本津幡で5分停車があったので先行して別の撮影地へ

 

関東以外でレア行先を見るのはなんか新鮮ですね

 

この後実家でのんびり過ごしましたとさ

 

 

 

7月23日

7709F

 

8両のHMを撮りに東府中へ

 

昨日まで8両だった列車が組成変更して10両になっててビックリ

 

この日7705Fの廃車回送があったようなので、その関連でしょうか

 

8728F

 

8連に高尾のHMが付くのは珍しいらしいです

 

涼しげなHMがいい感じですね

 

9732F

 

LEDの前照灯も見慣れてきましたね

 

暑かったので目的の列車を撮ってすぐ撤収しました

 

 

 

7月28日

21107F & 3103F

 

奥沢終に相鉄車が入るということで撮影へ

 

奥沢では終電2本が並んでました

 

相鉄車のみで

 

暗い色なので夜間は撮りづらいですね

 

しばらくしてパン下げ

 

相鉄車は通常だと全車が自社線内へ帰るので、都内居残りはレアです

 

いつかは大岡山Y線や志村で寝ているところも撮影してみたいですね

 

横の留置線では4形式が綺麗に並んでました

 

都営車は所定なのかダイヤ乱れの影響なのか……

 

 

 

写真は以上です

 

暑いと撮影意欲わきませんね、曇らないかなぁ

 

来月もお楽しみに