*01/12* Green Talk No.339 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

どーも、いかがです

 

 

マンガ本と同人誌を整理してたはずが、気付けば部屋が綺麗に

 

 

まあ配置換えしたら必然的にそうなっちゃいますよね

 

 

本当は本棚買おうかなと思ったのですが

 

 

本棚を買っても置くスペースが無かったのと

 

 

押入れの中に本を置くのにちょうどいいスペースがあったので

 

 

結局買いませんでした笑

 

 

費用が浮いた嬉しさと、本棚を置いてみたかったけど断念した残念さと

 

 

色々残ってしまいましたね

 

 

まあ、本の量が今の倍くらいになったらまた考えましょう