*04/30*2022年4月の撮影記録 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

こんにちは

 

今月撮影した写真を載せていきます

 

 

 

4月9日

1779F

 

HMが連続で来るようだったのでちょっと撮影へ

 

まずはレインボーが来ました

 

1777F

 

続いてミカン下北HMの編成が通過

 

ミカン色の編成に付けてる辺りが流石ですね

 

1753F

 

その後さくらHMの編成が通過

 

こちらもさくら色に合わせててよきです

 

1776F

 

井の頭線の車両の中では、やっぱ紫色が一番好きですね

 

1759F

 

初期車は運番撤去や前照灯のLED化が進んでいるので、今の姿も色々撮っておかないとですね

 

1763F

 

〆の急行50周年HM

 

シンプルなのがいいですね

 

この後帰宅……することなくリバティで伊勢崎へ向かいましたとさ

 

 

 

4月10日

51091F

 

伊勢崎の帰りにちょこっと東上線によって交安HMを撮影

 

沿線民じゃなくなっても交安の時期になるとついついHM撮りに来たくなっちゃうんすよね

 

折返しも撮影

 

今春の分はこの日しか撮れなかったのが残念でした

 

 

 

4月24日

8722F

 

競馬場線増発をやってると聞いたので撮ってきました

 

競馬場線で2本並んでるってだけでも新鮮味がありますね

 

後ろを見ると既に特急(になる列車)がスタンバイ

 

にしても競馬場線で特急って違和感が……

 

そしてホームへ入っていきました

 

そしてさっきの8両が帰ってきました

 

5分もしないうちに折り返してくるのが面白いですね

 

そして8両はまた折返す……

 

そして10両とまた並ぶ……

 

(回送から特急に変わるタイミングで撮影したので、特急単体表示でしたw)

 

その後、特急が発車していきました

 

次は調布……ではなく東府中に臨時停車となるようです

 

時間あるときに乗ってみたいものです

 

後追いはさっきの回送列車と一緒に📷

 

特急新宿行が本線上で並んでる光景いいっすね

 

今度は他形式で撮りたいですなぁ

 

 

 

写真は以上です

 

競馬場線増発、結構はまりそうですねこれ

 

7000系が入っているときにまた撮りに来たいです

 

東上線ではももクロHMが走り出したのでこちらも撮影せねば

 

あとはマンナナの小川町入線もそろそろ撮りたいところです

 

 

 

撮りたいもの増えてきましたねぇ

 

早く仕事が落ち着いてほしいです

 

 

 

今回は以上です