*04/22*Green Talk No.77 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

どーも、いかがです

 
 
会議とかで名簿が回って来た時に、この人の文字綺麗だなって思うことありますよね
 
 
僕も綺麗に書いてみようとしてみるわけですが、普段字が汚い人が丁寧に書いてもうまく書けるわけがなく()
 
 
練習したらうまくなるのかな、それとも誰かに教わってコツを掴まないとうまくならないのかね
 
 
どっちなのでしょう、字が上手い人教えてください(
 
 
ついでに僕の不器用な手と入れ替えて(((
 
 
いや、手を入れ替えてもうまく使いこなせなれければ不器用なままか
 
 
うーん、やっぱコツを掴むしかないのか
 
 
まあいいや、綺麗な字になるよう意識だけはしていこう