*01/25*フライング東上を振り返って | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

こんにちは

 

51092編成のフライング東上ラッピングが2月2日で終了してしまうとのことなので、過去の写真を載せておきます

 

まずは2015年の記念すべき最初の本線走行から

 

見たことのない青い車体の登場に、この時はゾクゾクしましたね

 

折返しは団体列車となり、北を目指します

 

2016年1月、早速雪とのコラボが実現

 

暗い車体なので雪の中でも目立ちますね

 

2016年3月までは休日朝に50090固定の快速運用がありましたね

 

4月になると、陽が長くなりTJライナーも撮れるようになりました

 

6月の団体臨時列車でフライング東上の前面HMは見納めに

 

それ以降はHMの無い姿に

 

事業用車みたいって声が多かったですね

 

2017年1月からはブルーバード号のHMを付けて運転されるように

 

この時も団体専用列車でデビューしました

 

青い鳥とTJライナーの青いロゴがマッチングしてますね

 

上りTJライナーとは縁がなかったんですよね

 

2列車前後の準急に入ることは多かったですが

 

2018年9月には婚活イベント用の列車として使用されました

 

最後に撮ったのは下り快急のようです

 

今思うと、早起きしてでも撮っておいてよかったなぁと

 

 

 

写真は以上になります

 

3年半にわたり東上線民を楽しませてくれた青い電車

 

それが無くなると思うと寂しいです……

 

2月の最終運転、撮るか乗るか悩みますねぇ

 

 

 

2月以降は違うラッピングになるみたいですね

 

そっちもいいデザインだと思うので早く撮影したいです

 

 

 

今回は以上です