*01/12*Green Talk No.57 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

どーも、いかがです

 
 
社会人になってから早数年
 
 
寿司も当たり前のように食べられるようになりましたが
 
 
考え直してみると、成長したなーって思います
 
 
昔はカッパ巻きと甘エビしか食べなかったのに((
 
 
気付けばイカタコくらいは食べられるようになり
 
 
大人になってマグロや貝類も食べるようになりましたと
 
 
まあ、嫌いなネタがあるわけではなかったので頼まなかったってだけなのですが
 
 
 
 
皆さんも最近当たり前のように出来るようになったことを振り返ってみると面白いかもしれませんね
 
 
因みに、今日行ったお寿司屋ではマグロとエビばかり食べてました()