*08/17*Green Talk No.28 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

どーも、いかがです

 

 

突然ですが皆さん、今までのブログ記事に点数を付けたことはありますか?

 

 

僕は最近何となくやってみたのですが、なんかちょっと楽しかったです

 

 

前回のと前々回のは行先本の宣伝がうまくいった(気がする)から80点

 

 

その前のは暑いしか言ってないしつまらないから30点

 

 

などなど……

 

 

記事をただ書くのではなく、評価することも大事ですよね

 

 

記事の確認をしないで、つまらない記事を載せてしまうのもあれだし

 

 

というわけで、この記事には100点をつけましょう(オイ

 

 

 

 

ま、皆さんのブログも自己評価してみるのは楽しいかも

 

 

1度やってみてはどうでしょうか、おすすめしておきます!