【01/03】2017年最初の撮影へ | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

こんにちは

 

今日は高坂~東松山間で撮影してきました。

 

 

4106F

 

2017年の撮影は東急車から始まりました

 

しかも、最近10両に戻ったばかりの4106Fでした!これは今年いいことありそうですね!

 

 

10118F

 

続いてフルカラーメトイチが登場

 

中華街行の普通列車も朝しか撮影できなくなってしまいましたね

 

去年の改正の前にもっと撮影しておけばよかったです

 

 

11643F

 

突然の曇りでWBがおかしくなりました()

 

川沿いを豪快に駆け抜ける10030系はやはりかっこいいです

 

 

4107F

 

こう見ると、Fライナーの表示ってあまり目立たないですね

 

やっぱ、専用のボードを前面に掲げた方がいいんじゃ……

 

 

11644F

 

今日は10030系未更新車によく遭いましたね

 

 

10133F

 

〆はメトイチで

 

3色メトイチもいつまで走るのやら(・・;

 

 

 

これだけ撮って撤収~

 

天候には恵まれませんでしたが、東急車やメトイチを効率よく撮影できたのでよかったです♪

 

 

 

【おまけ】

 

 

最近、51072Fのサハ57072のLEDが3色LEDのものに交換されたようです

 

フルカラーLEDの表示器が不足しているんですかね?

 

 

 

上記の写真は東急線内で撮影したものです

 

特急川越市行なのですが、東急線の種別が出せない為、行先のみの表示となっています

 

東武の緑特急の表示を出せばいいのに()

 

3色LEDのまま走る期間は短いと思われる為、撮影はお早めに

 

 

 

今回は以上です