06/26 10102Fの試運転とか | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

こんにちは


帰宅途中、駅の掲示板を見たら回送の文字があったので何か来るなと思い待ってみることに


“IcaLog2”

5176F


謎の回送の正体は試運転列車でした


TASC試運転……まだやってるんですな(^^;


※上スカと天候は気にしない←




ここで帰ろうとしたのですが、もう1本来るみたいだったので待って(ry


“IcaLog2”

10102F


8両化されててあらびっくり


“IcaLog2”

8CARSの札と乗務員用扉の下にある赤いテープが8両である証拠です


改正以降7000系が余り気味だったらしいのでもう見れないのかなあ……と思っていた10000系8連


まさか、こんなところで見れるとは(^^;




ここ最近の傾向を見ると、今週中はずっと試運転をやってそうですね


撮れる機会があれば、晴れてる日を狙ってリベンジしたいところです




ではまた明日~