04/27 小田原散歩/新幹線撮影 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

4110F?ニコニコ会議?そんなものすっかり忘れていたよ←




お疲れ様です、いかがです


今日は友人と小田原へと行ってきました


IcaLog2 “日々の記録帳”

午前中は小田原城を巡ったり


IcaLog2 “日々の記録帳”

海に行ったりしました♪


小田原は自然が豊かでいいですね~(^o^)




午後は新幹線を撮影


IcaLog2 “日々の記録帳”

まずは小田原~熱海間の沿線で


流線型の車体がかっこいいですね♪


IcaLog2 “日々の記録帳”

うーん、なかなか決まらない……


1時間ほどここにいましたが、この2枚以外は全部失敗しました(↑の2枚もいい写真とは言えませんが)


IcaLog2 “日々の記録帳”

続いて小田原の駅に移動


高速で駆け抜けていく新幹線……かっこいいですね


IcaLog2 “日々の記録帳”

N700系増えたなあ(^^;


この後、駅前をぶらぶらし、ロマンスカーに乗って帰宅




GW初日ながら、もう10日分のエネルギーを使ってしまった感じがしますww


明日は家でゴロゴロしてますかね?




それではまた明日~