04/25 きれいな車両と華やかな車両を追って | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

撮影にばっか行ってると暇人だと思われそうww




お疲れ様です、いかがです


↑最近のマイブームです、しばらくはこの言葉から始めると思いますww


今日は午後登校だったので、朝にちょっとだけ撮影


IcaLog2 “日々の記録帳”

10126F


急に見かけるようになりましたな


IcaLog2 “日々の記録帳”

4101F


いつの間にかラッピングが付いていましたww


IcaLog2 “日々の記録帳”

51072F


2連続でラッピング車が来ましたww


しかも豊洲行ですw


IcaLog2 “日々の記録帳”

11661F


最近検査を受けたばかりのきれいな車両です♪




これにて撤収~


この後一時帰宅し、学校へと向かいました






そして今日、東武の今年度分の事業計画が発表されましたね(^^;


竹ノ塚・伊勢崎地区の高架化、野田線の駅にホームドア設置など今年も様々な事業を行うようです




車両面に関しては……


・60000系(6両×6本)の新造


・10000系列(26両)のリニューアル


が挙げられていました




10000系のリニューアル……どの編成が対象になるのかが気になるところです


上記のうち、6両は今年初めに入場した11631Fのことと思われます


残り20両は、東上線所属車両ですかね?


今年も10030系だけで終わってしまうのか、それとも10000系にも動きがあるのか……今後の動向が気になりますね




ではまた明日~