04/23 9104F東横線試運転.他 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

こんにちは


今日は、学校帰りに少し撮影


IcaLog2 “日々の記録帳”

最初に来たのは5168F


5050の中で唯一未撮影だった編成


今日撮ったことによって5050は全車両撮影したことになります♪


IcaLog2 “日々の記録帳”

4109Fの試運転


目的は不明です


IcaLog2 “日々の記録帳”

Y500


LEDをとめてみましたw


IcaLog2 “日々の記録帳”

そして、本命の9104F


被られましたが、これぐらいならまあいいかな……と←


IcaLog2 “日々の記録帳”

撮影はまだまだ続きます


10126Fの特急


1時間以上ここにいましたが、下り特急はこれ以外全て対向電に被られましたww


IcaLog2 “日々の記録帳”

7128Fの急行


7000も急行だと結構飛ばしますね(^^;


IcaLog2 “日々の記録帳”

5121F


改正以降5000を見かける機会が減ったような気がします


IcaLog2 “日々の記録帳”

9104Fの試運転(復路)


ブレが怖いので、運番は……諦めました((




これにて撤収~


平日は人がいないのでのんびり撮影出来ますね♪




もうすぐ本格的な授業が始まります(^^;


4時まで授業&自宅学習で撮影出来る機会が減りそうです


撮影するなら今のうち……って感じですかね?




ではまた明日~