04/21 雨の中の撮影記 ※04/20撮影分 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

こんにちは


昨日、色々撮ってきたのでその記録を書こうと思います




午前中は東武線撮影


IcaLog2 “日々の記録帳”

まずは地元で地下直車快急を回収~


それからすぐに駅へと向かい、電車に乗って都内へ


途中でかじか氏と合流し、STラインで春日部へ


それからちょっと歩いて沿線の撮影地へ


IcaLog2 “日々の記録帳”

まず来たのは8150F♪


検上がりなのできれいです(^^;


IcaLog2 “日々の記録帳”

続いて11652F


この日から営業を開始した……という割には撮影者が少なかったです(天気の関係もあると思いますが


この塗装は……おもちゃみたいでいいですね♪


IcaLog2 “日々の記録帳”

最後に8109F


検査期限が近いので、今後の処遇が気になります




この後、スペーシアに乗って都内へ逆戻り


そして、メトロ東急と乗り継ぎ多摩川へ




午後は東急線撮影


IcaLog2 “日々の記録帳”

この並び……可愛いww


IcaLog2 “日々の記録帳”

5153F


IcaLog2 “日々の記録帳”

4110F


ネタ編成なのに撮影者は2人だけw


IcaLog2 “日々の記録帳”

〆の9104F


9000の特急……かっこいいですな(^^;




この後、友人とマックで駄弁り帰宅




この日は良ネタが多かったですね


ただ、曇り+撮影技術不足のせいで殆どゴミ写真となってしまったのが残念ですが……


そして、この日だけで4000円くらい吹っ飛びましたwwww


もったいないお化けに侵されそうですね←




明日から学校再開ですね


授業中寝ないように気を付けたいと思います←




ではまた明日~