04/11 本日授業は始まりません | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

こんにちは




今日から通常登校開始です








起床時間は6時半




家を出るのは7時過ぎで……




体が慣れるまで、起きるのが辛そうです((








適当に選んだ通学電




しかし……




乗り換え、到着時間ともにベストなタイミングでした♪








新しい教室、新しいクラス




かっこいい人が多すぎて……




男でありながら、すっかり惚れてしまいました((








始めての学生食堂




安くておいしいカレーに……




感動してしまいました((








始めての帰宅列車




途中で寝てしまい……




気付いたら終着駅についていました((








そして家に帰宅




疲れがたまっていて……




すぐに寝てしまいました((








今日の日記




適当すぎて……




どこで終わらせればいいかわかりません((








そんなこんなで始まった学校生活




慣れないうちが頑張りどころでしょうか?








それではまた明日~