桜見物に行ってきました。
少し寒かったです。
桜の花は3分咲ぐらいかな?でも綺麗でした。(=⌒▽⌒=)
地元の桜まつりなのでお店は少ししか出ていませんでした。
でもしっかりと食べました。イカ焼き、おうどん、とうもろこし、ビール等![]()
![]()
お友達と喋りながら、ワイワイ賑やかです。とても楽しかったですよ。
なんだか最近のブログ食べてばかりのことばかりですネ。
食べて飲むのが好きなんだもん、仕方ないことだものね
(-^□^-)
でも体重少しだけれども落ちていたんです、すごく嬉しくって喜んでいるんです。
(1kぐらい)すごいでしょう。たかがですけれども
明日は、子だもたちと見に行ってきます。晴れるといいのにね。![]()

