ダイエット
      ダイエット

             桜見物に行ってきました。

          少し寒かったです。


  


   桜の花は3分咲ぐらいかな?でも綺麗でした。(=⌒▽⌒=)  

   地元の桜まつりなのでお店は少ししか出ていませんでした。

   でもしっかりと食べました。イカ焼き、おうどん、とうもろこし、ビール等!!ビール

   お友達と喋りながら、ワイワイ賑やかです。とても楽しかったですよ。

    

    なんだか最近のブログ食べてばかりのことばかりですネ。

   食べて飲むのが好きなんだもん、仕方ないことだものねニコニコ(-^□^-)


   でも体重少しだけれども落ちていたんです、すごく嬉しくって喜んでいるんです。 

   (1kぐらい)すごいでしょう。たかがですけれども

   

   明日は、子だもたちと見に行ってきます。晴れるといいのにね。ドキドキ