ちびっ子3人子育てに奮闘しながらも教室は元気に継続中!! | 4兄弟ママのお仕事とリアルなつぶやき/ とことこ®️こどもお料理教室姫路香寺校

4兄弟ママのお仕事とリアルなつぶやき/ とことこ®️こどもお料理教室姫路香寺校

4兄弟ママの
*お仕事
*子育て
*お料理 などなどを赤裸々に発信しています。

料理講師/こども料理講師
栄養士
米粉パン講師

ご無沙汰しております😊


437ヶ月の3人の男の子を育てながら

月に3回のこどもお料理教室は継続中です♪♪








とはいえ、家事や育児でわちゃわちゃしており、な~んにも仕事をしてない日もあるのですが、

子育てや家事の合間にお料理の試作やレシピ作りをしています🎶


2人の幼児+赤ちゃんがいる中で仕事をするのはなかなか時間を作るのが難しいですが少しだけでもお仕事ができることは私にとってとてもリフレッシュ出来る時間でありいい刺激となっています🙌


家族の協力あってこそですが😆✨







今は大分お仕事はセーブしていますが、

三男が保育園に行く頃を目処に

親子料理教室や離乳食教室、こども料理教室の増枠などにも取り組みたいと思っています。


私自身も我が子が離乳食を食べなかったり、

偏食だったり、

現在進行形で悩みを抱えているので、

同じように悩んでいるお母さん達の励みになったり、憩いの場になれるような教室を作っていきたいと思っています。


少しずつではありますが、資格取得や食育のお勉強などにも取り組んでいます。


形にできるように細々とですが頑張ります😆🍀