彼女と交際10ヵ月を経て、本日2021年11月22日、婚姻届を提出いたしました。


婚活パーティーに半年かけ、

マッチングアプリに半年かけて11人と出会い、

生涯で唯一の彼女ができ、結婚することができました。


この1年間で私は見た目が改善されたわけでもトーク力が向上したわけでもありません。


マッチングアプリを通じて多くの方とやり取りし、性格、内面を見てくれる方と出会えたことが成功の秘訣でした。


内面を引き出してくれたのも妻で、1回の電話でちょっとだめかも…と思いつつも我慢してやり取りを続けてくれて、質問・話題を考えてくれて私の良さを引き出してくれました。質問に答えるだけの超受け身の女性が多い中、そのように積極的に向き合ってくれたのは妻だけでした。素敵な女性でありながら理想は高くなく、私のような男に最初から真剣に向き合ってくれました。これまで会った中で最も素敵な女性と付き合い、結婚できてよかった。


可愛く明るく優しく寂しがりで倹約家で頭が良くて家族想いな妻が大好きです。


そんな妻との毎日が楽しくて幸せです。


私はもし生まれ変わっても、

また妻に会えるのなら、

モテないアラサー童貞の人生を繰り返したい。


(完)