ぽにょと会う日がやってきました。


ぽにょの元へは高速を使って3時間かけて行ってきました。


出会ったぽにょは写真以上に可愛く、写真通りのぽにょっとした体型でした。


まずランチに行きました。互いに緊張していたものの、電話を毎日重ねていたため会話に苦労はしませんでした。ランチ後、恋人の状態で次の動物園を回りたいと思い、ここで告白しました。


見た目も性格も好きです。付き合ってください。

電話を重ねて性格を好きになり、ぽにょは見た目が受け入れられるかを不安がっていたため、実際会って言おうと思っていました。3時間、1万円かけて会いに行くため次まで告白を保留するとモヤモヤ期間が長く、この日で決着をつけておかなくてはと思っていました。


こちらこそよろしくお願いします。

ということで人生初にして最後の彼女ができました。


その後は動物園、カラオケに行ってその日を終えました。