最後の電話にて


しぃね…彼氏がいる


彼氏とエッチは別じゃだめ?


志織の第3の人格が今日はこんなこと言ってきたんやけど。

と言ったら今回はその夜のうちに返事が返ってきました。


なに志織くずやん


今日は色々ごめん

頭回らんから文章めちゃくちゃやけど見て↓


彼氏いる、いないにしてもこんな発言する女は絶対あかん。もう終わり。今までありがとうございました。出会えてよかった。好きになれて、好きになってくれて幸せでした。土曜日急遽やけどキャンセルで。今までありがとうございました。大好きでした。



私があのような説明をしたことで唐突に終わりを迎えました。


私の周りの子はみんな浮気していて彼氏と別にせふれがいる。私は絶対そういうのは嫌。

と言っていたので、正常な状態でないにしろ、自分も同じような発言をしたのが許せなかったのだと思います。


好きだ言われてフラれたのは、今までフラれた中で一番悲しく、涙が出ました。


それでも、ありがとう志織ちゃん。

そして、これまでフってくれた女性達、ありがとう。


これまで上手くいかなかったのは世界でたった一人の最高で最愛の女性と出会うためでした。



次回、運命の人