やり取りを始めた頃、志織ちゃんは睡眠が下手で睡眠時間が十分に取れないと言っており、その意味がだんだん分かってきました。


2人の関係が深まった頃のこと、電話して夜遅い時間帯になった時、志織ちゃんに異変がありました。


胸肉さん…好き…

と言って自慰行為を初めました。いつもと声が違い、自分のことをしぃちゃんと呼んでいました。


行為が終わるとまた声が変わり、今度は自分のことをしぃと呼び始めました。


そして翌朝。

昨日寝ぼけて変なこと言ってなかった?


変なことは言ってなかったよ。ただ…

と言って一部始終を説明すると、


私気持ち悪っ!確かにパンツ脱げてた…そうなったら次は切っていいからね?


と無自覚のようでした。

翌日の電話でも、また途中から様子がおかしくなり、自慰行為を始めました。


終わるとまた人格が変わり、

マコトさん…どこに行っちゃったの…?おいて行かないで…


翌日、マコトさんっていう彼氏いたことある?

と聞くと


何で元カレの名前知ってるん?

急にどっか行っちゃったんよね


調べたところ、睡眠下手でなかなか睡眠時間が確保できない志織ちゃんはセクソムニアという病気なのかもしれません。


電話中に行為を始めるということが3回連続で起こりました。

3回目、行為を終えると第3の人格が現れ、


ごめんね…ごめんね…ごめんね…


何が?


しぃね…彼氏がいる。