1度電話をして以降お互いに何のメッセージも送らなかった志織ちゃん。


その間にひろみさんに4回会い、フラれた頃には志織ちゃんと電話後に1ヶ月経過していました。


さすがにもうだめだろうなと思いながらもなんとなく進捗を聞いてみると数秒で返事が返ってきました。


そして1ヶ月前と同じようなやり取りを再開し、

また電話したいかも

と言われて電話をしました。


相変わらず下ネタばかり話し質問してくる志織ちゃん。


素直に答えると童貞いじりをしてくる志織ちゃん。


そんな会話でありながらも電話はこの回では終わらず、数回の電話を重ねました。


今から私が言うことを繰り返してもらって良いですか?

はあ~、緊張する

「俺は 俺は

  志織に 志織に  

会いたい 会いたい


というわけで会うことになりました。