ひろみちゃんとの3回目デート。

モヤモヤしつつもそろそろ告白のタイミングと思っていました。


今回もドライブデート。12時から17時まで、神社や紅葉狩りスポットを巡り、歴史公園を散策しました。


紅葉を見に行きたいという提案を踏まえて私がプランを立てました。


2回目デートよりは楽しんではいなかったかなと思います。会話も盛り上がっとは言えないでしょう。


帰り道の車内、私はあまり言葉を発さず、ひろみちゃんは車内の音楽に合わせて歌ってたぐらいでした。

知ってる曲ばかりや~

と言ってきたので、ひろみさんの好みに合わせて選曲してきたと言うと喜んでいました。


帰り際に告白しようと思いましたが、緊張してできませんでした。





そして4回目デート。夕食のみ。今回は告白しなくてはと考え、帰り際に任務完了しましたが、数日後にフラれました。


モヤモヤする部分があったし、3回目デートにして無言が続いてしまったのでこれで良かったのかもしれません。


1,2回目のデートは互いに浮かれていたものの、デートを重ねてお互いのことを知っていくと、ひろみさんは私のことをただ人畜無害なだけのつまらない男だということが分かったのだと思います。



果たしてこの私に彼女はいつできるのだろうか。