この日のひろみさんとのデートの終わり、夜の車内にて。


お互いの呼び名どうしよっか。

私は将来旦那さんや彼氏になる人には「ひろ」って呼ばれるのが夢なんだー。


私がチョイスしたのは名字を文字ったものでした。


この日のデートでひろさんの人となりが分かってきました。


わたしは中高生の頃部活も入ってなくて、勉強もしてない。何やってきたんだろうなー笑


1限目が数学の時はサボって2限目から通ってた。


中学時代、兄達と夜遊びもしてた。タバコも吸ってみたことある。けど今は逆にそういう人はだめで、タバコも酒もギャンブルもしない人がいいの。


ひろみさんは今でこそ違うはずだがヤンキー気質。ですがひろみさんの家族は…?

私は交際経験はありませんでしたが、付き合いたいと思う人に対しては将来まで考えていました。


結婚となると相手の家族のことも考えなければならないため、少しモヤモヤしました。私の理想はどちらかといえば真面目で、自分と同等レベルの頭脳だったのかもしれません。


モヤモヤは感じながらも、1週間後にまた会うことになりました。